新着情報

WBSで紹介されました!【体験型第3弾!都内からレンタカーでいく茨城県境町体験プラン】

お知らせ

2月17日放送のWBS(ワールドビジネスサテライト)で境町のお礼の品が紹介されました。

【体験型第3弾!都内からレンタカーでいく茨城県境町体験プラン 高速代金&お土産付き!】

オリックスレンタカーのフランチャイズとして東京城南地区に14店舗、川崎地区に3店舗、埼玉・戸田地区に1店舗の計18店舗を展開。保有している高級車・外車(輸入車)は300台以上にのぼります。メルセデスベンツやポルシェ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、レクサスなど幅広いブランドや車種をご用意し、皆様の様々なレンタカーニーズにお応え致します。その中でも当プランではレンジローバーイヴォークをご提供致します。
さぁ!境町にお越しください!道の駅さかいで、ボリューム満点の食事とデザート(2名様分のお食事券)さらに野菜BOXのお土産付です! しかも往復の高速代金も片道上限、\3,000迄、境町が負担いたします。(必ず領収書を道の駅さかい迄、ご持参ください。)往復で¥6,000までご負担いたします。
道の駅さかいでは、セグウェイ体験も出来、目の前には疲れた体を癒してくれる宿泊施設完備の【御老公の湯】等もありますので充実した一日をお楽しみ頂ける事でしょう。お越しをお待ちしております!

WBSで紹介されました!【体験型第3弾!都内からレンタカーでいく茨城県境町体験プラン】